今年も無事終了~。。
義母の後見事務の書類投函しました。042.gif

一昨日の仕事終わってから、夫の所へ。
昨日は、午前中夫の所の家事(掃除と洗濯)を済ませてから、頑張りました!
それは~。。。義母の成年後見事務!

そして今日、コピーして投函。
やった~~~~!終わった!!
今年は、まぁまぁだったかな。(^_^;)
去年は、マンションリフォームもあったので大変だったのだ。
昨日のお休みの午後いっぱい使って、何とかした感じです。
今日もだから、一日かかった・・・と言えば、やっぱり大変か。(-_-;)
ま、後は、、、何かあったら裁判所から連絡があるだろうから、それまで気にしない事に。
お疲れ様でした。

ちょっと去年の日記を読み返してみると、、、
丁度、末娘の中学PTAのお仕事とお引越しと、受験と、、、
色々重なって大変だったな~と、しみじみ。
なんかもっと長い時間が経っているような気がしますが、まだ一年。
とは言えあっという間。009.gif


今日は3時から、歯医者の予約をしていました。
気になっていたのに、やっぱり構えてしまいます。歯医者。
で、ついに、
歯医者。(>_<)
千葉に引っ越してきてから初めての歯医者なんだな~。
同じ職場の先生の紹介だから、結構信頼できそうな歯医者さんでした。
女医さんで優しいし、受付も親切でした。
責任持ってくれる大先生も女医さん、治療担当してくれた先生も女医さん。
しかも治療担当の先生、同姓でした。005.gif
実は三重を離れて初めての歯医者。。。。めちゃくちゃ緊張~~~008.gif
もう疲れてしまって、
麻酔もまだ効いてて、お茶も飲めないし。
神経ちょっと触っちゃったから、今日は痛むらしいし。007.gif

今日は早く(眠れたら・・・)寝ます。
[PR]
by yanagimama | 2010-02-18 17:30 | えっと・・・
<< アンサンブルSAKURA オーケストラ・ダスビダーニャ! >>