携帯電話♪
今日機種変更しようと、昨日の夜近くのショップへどんな機種があるのか検討しに行きました。
結構閉店間際だったので、色々お話して「明日来ます」って言ったら、
「今からでも大丈夫ですよ~」と言われ、、、
う~ん、、、家に帰ったら気が変わる?ん??
と思い直し、昨日の内に機種変更してしまいました。

そう、かなり二つの機種で迷っていたんです。
最新のイルミネーションが美しいおしゃれな機種と、
今度機種変するなら防水!と思っていた普通の防水携帯。
今まで防水じゃなくても大丈夫だったので、、、迷いたかった。(^^ゞ
一緒に居た娘が、、、
「お洒落なのでもどうせ黒にするんでしょ?なら防水でも変わらない。」
う・・・・・・・・(-_-;)
確かに。お洒落な機種なら玉虫色?にしろと娘。
でもかなり引く~~~目立つ色だったんですね~。キレイだけど。

と言う訳で、防水携帯にしました。
これで、料理の最中濡れた手でも電話に出れる。
タイミングが悪くても、お風呂で電話に出れる。。。TVも?
な~んて、妄想しています。

しばらく使い勝手がわからないので、勉強。
新しいおもちゃ♪ですね。

今まで頑張ってくれた私の携帯くん。
2年と半年。お世話になりました。ありがとう。(ToT)/~~~
新しい携帯くん、よろしく~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yanagimama | 2010-01-13 09:07 | 私の宝もの色々
<< もう2月! 仕事始め~♪ >>