人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もよろしくお願いします。m(__)m
年末から家族旅行。
そして、旦那様の赴任先で、旦那様と二人きりでの年越し。
帰ってきてからは、お家の掃除。(って、年末にやりなさい!)

今日は、義母の所に挨拶に行ってきました。

明日は次女が、寮に戻ります。
今年が受験!です。
センター重視の大学希望なので、本当の本当にラストスパートです。
とにかく、頑張って欲しいです。


私の今年の目標は、、、、、
特別に無いんですけど、のんびり私の世界を作る!かな。(^_^;)
とは言え、春になるまでは音楽活動もあるし(オーケストラ頑張るのが本年度末までだったので)、
それぞれ子ども達の進学・進級もありますから、
じっくり行動するのは春過ぎてからです。

慌てないで、じっくり、、
頑張りたいと思います。

2010年も、よろしくお願いいたします。m(__)m
by yanagimama | 2010-01-05 19:21 | 日々つれづれ
<< 仕事始め~♪ 2010年もよろしくお願いします! >>