人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お元気ですか?
2009年も終わりに近づいています。
皆さま、
お元気ですか?

お元気ですか?_a0007185_9451335.jpg今年のさわ家は、
旦那様の単身赴任、お引越しから始まり、
私の仕事や音楽活動再開など、変動の多い一年でした。
(私に言わせれば、変動は3年前から起こりっぱなしなんですけど)

来年の2010年は、少しのんびり、落ち着いて過ごしたいと思っています。


とは言え、やらなきゃならない事はたくさん残っています。

とりあえずは、次女の受験です。

それが終わって、落ち着いたら、
あちこちで不義理(ほったらかし)になっている諸々を、何とかしたいと思っています。
三重のお友達やネットのお友達にもちゃんとご挨拶したいし、
HPもほったらかしなので、何とかしたい。。。

2010年は、「のんびり」をテーマにしたいなぁ~。043.gif

なかなか更新できませんので、
今年はこれでご挨拶の代わりにしたいと思います。
(明日から家族旅行+旦那様の所で年越しなのです。)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さま、良いお年をお迎えください。m(__)m

by yanagimama | 2009-12-27 09:47 | 日々つれづれ
<< 2010年もよろしくお願いします! つれづれ >>