人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つれづれ
久しく日記を更新していません。
やっぱり12月は忙しい。(自分で忙しくしている分もありますが・・・)

今年は、ファゴット頑張りました。
23日に吹き納めて来ました。
なんと最後がファゴット四重奏でした。楽しかった~。。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


千葉にお引越ししてからずっと、お世話になりっぱなしの叔父が、、、
一年間の闘病生活を終えました。
ずっと元気になると頑張ってきたのに、とても残念です。
子ども達もつれて、お通夜と葬儀と行ってきました。
残された叔母が、出棺の時「すぐ行くから待っててね」と。。。。。
いとこが二人居るのですが、そのとたん大声で「とんでもない!」。
長男であるいとこもビックリしたようで、
「母があんな事を言うなんて。。出来るだけ遊びに行ってください。」と言ってました。

いとこの二人。長男は別居していますが、近くに住んでます。
長女は、遠くに嫁いで居ますが、お正月3日までは、叔母さんと一緒に居るようです。
私も来年は、音楽活動そこそこにする予定だし、
出来るだけ頻繁に遊びに行ってあげなくては・・・と思っています。

だから叔父さん、安心してくださいね。
そしてのんびり、叔母さんを待ってて。すぐ呼んじゃダメだよ!
by yanagimama | 2009-12-25 11:03 | 日々つれづれ
<< お元気ですか? 気忙しいです。。 >>