人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気忙しいです。。
12月ももう三分の一、過ぎようとしていますね。
何故、師走はこう気忙しくなってしまうのでしょうか。
年内にやりたいこと、やらなきゃならないこと、結構あるんだな~。042.gif

10月・11月に、義母のGHで色々な行事がありました。
その為、GH預り金の減りが凄くて、、、たびたび行ってます。
保険証の手続きは済ませたのに、肝心の保険証を届けるのを忘れたり、
行事の為の買い物や届け物もあり、
仕事の後にちょっと行ったりするんですが、
そうなるとGHでゆっくり義母の相手が出来ないんです。
少し可哀相な事をしているような・・・・申し訳ない感じです。008.gif

お仕事の方は、来年の2,3月に予定を入れていなかったのですが、
無事20日分の許可が出たみたいで、2,3月も仕事にあり付けました。
あ、SSSのお仕事は、年間100日の予算で行なわる予定だったのですが、
学校側は「足りない分申請できる!」と踏んで、1月までで100日で計算していたのです。
なので結局年間120日働くお仕事と言うわけ。
校長先生から「来年も~」と声をかけられ、嬉しいような、、、複雑な気持ちです。


ま、とにかく、
ぼちぼち、マイペースで、無理しないで、、、
新年を迎えたいなぁ~。。
by yanagimama | 2009-12-09 06:17 | 日々つれづれ
<< つれづれ 今年も後一ヶ月 >>