シュミット交響楽団・合唱団「第九」演奏会!
昨日の土曜日は、
シュミット交響楽団・合唱団
の、初めての演奏会でした。

去年の秋に、指揮者が声かけしてメンバーを集め、
今年の1月に初めてのオフ会兼練習会をして、ちょうど一年程。
文京シビックホールでの、「第九」演奏会が実現しました。

私もたまたま、最初から参加していて、
色々ありましたが、無事演奏会を迎え、終えることができました。

関係者の皆さん、演奏会に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。
[PR]
by yanagimama | 2009-11-22 23:21 | 音楽
<< 今年も後一ヶ月 今週末が”第九”演奏会です♪ >>