人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週末が”第九”演奏会です♪
お久しぶりの日記です。
寒くなりましたね~。。なんだか、時間が経つのが早いです。

さて、この土曜日が、
今年初めから参加していた新しい楽団の第一回演奏会です。
親子で舞台に立つことになりました。
(末娘が合唱で参加なんです)
ネットで集まった仲間で作った楽団なので、
少しゴタゴタがありましたが、とりあえず演奏会を迎えられそうです。
(まだ、迎えてナイので最後まで気が抜けませんが。)

興味のある方、
メールかなんか下さいね。チケット準備します。(^^ゞ


さ~て、
仕事の方が、なんだか凄く忙しくなってます。
と言うか、新しい問題のクラスに入る事になって、2週間ほど経ちました。
今まで1,2年生相手だったのですが、今度は3年生で、
何がキツイって、体力がキツイ。(>_<)
身体も大きいし、力もあるし、、
仕事は給食終わってお昼休みまでなんです、
全身だるくなります。しんどいです。(-_-;)
とは言え、担任の先生はもっとキツイんですから、グチグチ・・・言ってられませんね。
(私はパートなので、時給さえ上げてもらえれば何も言いません。時給は上がんないけど)
このクラスにはいつまで居なくてはならないのかしらね~。
by yanagimama | 2009-11-19 10:49 | 日々つれづれ
<< シュミット交響楽団・合唱団「第... もう11月も一週間~ >>