人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう11月も一週間~
早いですね~。
11月ももう一週間が過ぎようとしています。009.gif

11月3日は、オペラでご一緒していただいたFgの方主催の、
アンサンブルの演奏会でした。
こちら   The Ensemble Barbarians

リヒャルト・シュトラウスばかりのプログラムで、非常に疲れました。
難しかったし。
でも、楽しかったです~。
お誘いくださいまして、ありがとうございます。016.gif

パートの仕事(小学校のSSS)が、もう一クラス担当が増えて大変です。
この仕事始めてから、結構体力が付いているような気がします。
小学生相手ですし、運動場を走ったり、子どもを抱えたり、、、
今までが運動不足気味でしたので、喜ばしい変化なのですが、
やっぱり、疲れます。042.gif

仕事以外は、楽器吹いてます。

明日は、所属オケ(って言ってみたい気持ちわかる?)の練習。
その後、旦那様と合流してデートです♪
11月の所属オケの演奏会が終わるまでは、週末忙しいのでなかなか会えないかも・・・
って言っていたのですが、
なかなか、旦那様も忙しく、東京出張がたびたび。
これは嬉しい悲鳴かも。037.gif
なので、明日は、私は練習。旦那様はお仕事。
そして夜は合流してデート053.gifと言うスケジュールです。


だいぶ寒くなって来ましたね。
インフルエンザも流行ってます。これからもっと流行します。
みなさん、手洗い+うがい+お出かけマスクをお忘れなく。
お気をつけ下さい。001.gif
by yanagimama | 2009-11-06 17:10 | 日々つれづれ
<< 今週末が”第九”演奏会です♪ 10月も終わりですね~。。 >>