インフルエンザにご注意ください!
パートのお仕事で、スクールサポーターをやっています。
主に障害児のサポートですが、時々問題児の対応もします。
なかなか身体を張った、体力勝負の仕事?です。emoticon-0120-doh.gif

さて月曜日の今日。
いつものように職場(学校)へ行きましたら、
なんと4クラスが学級閉鎖になっていました。
しかもその中の1クラスは、私が担当しているクラス。
基準はクラスに二人インフルエンザ感染者が出たら、学級閉鎖です。
インフル蔓延しているわけではありませんが、少し心配ですね。

サポートに入っているクラスが一つ無いと、
仕事が楽~~~~!!
少し持て余してしまいました。emoticon-0136-giggle.gif

水曜日まで、閉鎖です。
これ以上インフルエンザが増えないよう、気を付けましょう。
手洗い・うがい・・・あと忘れちゃいけないマスク!!
[PR]
by yanagimama | 2009-10-20 00:30 | 日々つれづれ
<< 10月も終わりですね~。。 ノルトスツ五重奏団 >>