人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月がスタートしました!
10月になりました。
今年もあと3ヶ月って事ですよね。早い・・・(>_<)

昨日の水曜日。
東京でセミナー(お仕事なので出張)があるとかで旦那様が上京。
セミナーが終わる頃を見計らって、お茶の水へ。
喫茶店で編物しながら、旦那様が終わるのを待ち、
一緒に食事しました。

先週末には赴任先に行った。
で水曜日には東京で会った。
来週の月曜日には再び東京に来るので、またデートの約束。
でもって、その週末には私が赴任先に行く予定。



結構、頻繁に会ってますよね。(^_^;)


10月、11月と、また音楽で忙しくなってます。私。
ピアノの伴奏もあります。
頑張って楽しみます!
by yanagimama | 2009-10-01 18:39 | 日々つれづれ
<< ノルトスツ五重奏団 9月最後の週末は、、 >>