人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月最後の週末は、、
もう月末ですね~。(^_^;)
早い!

先週の金曜日に、また旦那様のいる三島へ。
9月最後の週末は、、_a0007185_22103038.jpg今回は、旦那様の会社の行事に参加です。


土曜日の朝から、富士山へ登り、(と言ってもバスで)
「水源の森」を守る活動へ参加しました。

森の中へ入り、大人は伐採。子どもは自然教室。





私は女性なので小さめのノコギリを持って、細い木を選んで切ったつもりでした。
が、斜面での作業で踏ん張りはきかないし、慣れない鋸は挽けないし、、
正味2時間の作業でクタクタ。(-_-;)
(今日になって、右の腕が痛い・・・筋肉痛?)

昼のお弁当が美味しかったです。
2時ごろ解散となりましたので、そのまま旦那様ともわかれて帰路に。

日曜日は、シュミットでお世話になってる声楽家のAsako先生とお友達の伴奏をさせて頂きました。
楽器はバイオリン(Asako先生も)です。(私はピアノ)
とても楽しかったです♪
そしてAsako先生に、私のふぁごっとの伴奏もしていただきました。
以前、シュミット合唱団の懇親会で吹いたサン・サーンスのソナタ。
また10月24日に演奏する機会を頂きましたので、その練習です。
これは楽しむにはまだまだで、
次の合わせまでに、しっかりと練習しなくては、、、、(^_^;)
私はファゴットの練習も勿論なんですが、
ピアノの伴奏もしますので、ピアノの方もかなりの練習が必要です。
頑張らなくては!
by yanagimama | 2009-09-28 22:14
<< 10月がスタートしました! 銀週間報告 >>