人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀週間報告
19日の土曜日から、5連休のシルバーウィーク♪

前半は、旦那様の所へ行ってきました。
沼津港まで散歩して、美味しいお寿司を食べました。
あと、御殿場!
御殿場プレミアムアウトレットへ、初めて行きました。
旦那様のお引越しの時、高速道路から見えてたあの場所です。
主にカバンを中心にお店を回って、勉強しました~。。
そのうち買えるかな?

後半は、オーケストラの練習と、ピアノ伴奏。
オーケストラは第九。合唱団との合同練習でした。
シュミット交響楽団の事が、読売新聞に載って、
見学者も含めて、合唱団の方達が増えていました。
合唱との練習は、力がつい入りすぎちゃって、、、本当に疲れました。(^_^;)
でも、楽しかった~~~♪

私は木曜日がお仕事お休みなので、今日まで連休でした。(^^ゞ
明日から・・・と言うか、明日は仕事。
で、また週末です。
旦那様の会社の行事で、私また旦那様の所へ行って来ま~~す!ヽ(^o^)丿
by yanagimama | 2009-09-24 23:05 | 日々つれづれ
<< 9月最後の週末は、、 シルバーウィーク? >>