新宿区民オペラ
来週の土日(9月12日・13日)に、オペラ演奏会があります。
新宿区民オペラです。

今日はその初めての歌合わせでした。
来週本番なのに、今日とゲネプロだけしか歌合せ無し!
さすがですね。emoticon-0104-surprised.gif

今回やる曲は、ベルディの「オテロ」です。
ファゴット4本の、かなりの難局です。
が、今日の合わせ、本当に楽しかった~♪
やっぱり歌無しで練習しているときより、力が入ってしまいました。
入りすぎかも?emoticon-0141-whew.gifとも思ってしまった。
来週は、もうピットでの演奏となるので、歌を観る事が出来ない(と思う)。
なので、今日は、、、
指揮者よりも歌の方に目が行ってしまって・・・・かなり落ちました。emoticon-0113-sleepy.gif
ごめんなさい。

お時間のある方、是非お越し下さい。
(チケット5000円もしますけど。よろしければメール・書き込み連絡くださいませ。)
[PR]
by yanagimama | 2009-09-07 00:22 | 音楽
<< シルバーウィーク? 新学期スタート! >>