人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新学期スタート!
お久しぶりの日記です。014.gif

選挙、、、民主党、やりましたね。
政権交替って、実感がわきませんが。021.gif

この夏休みは、自分にとってかなり意味あるものでした。
(深く考えないで下さいね。)
特には、音楽。
オーケストラもピアノも、アンサンブルも、頑張った。
旦那様のお盆休みには、旦那様とお友達のコンサートにも行きました。
今年復活したオーケストラ活動は、今月一つ本番があります。
これから本番がどんどん(?はありませんが)。。。
とりあえず、来年の春までは、音楽活動頑張ってみるつもりです。

そして夏休みも終わって、9月。
今日から新学期スタートです。
お弁当も仕事も、また頑張らなくてはね。
お仕事は、、、夏休みの間ずっとお休みだったので、体力が心配でした。
が、子ども達の元気な顔で、そんな心配はどこかへ。
夏休み中にエネルギー充電したので、2学期も頑張ります!019.gif
by yanagimama | 2009-09-01 21:34 | 日々つれづれ
<< 新宿区民オペラ 夏休みも残り少なく・・・ >>