ドラクエⅨ
先週からスタートしています。
(が、なかなかまとまって時間が取れず、、、)

現在プレイ時間丁度3時間。

オープニングにかなりの時間がかかりました。
1時間とチョット。
天使である主人公が、天使の仕事をしなくてはいけません。
そして世界樹の実がなると。。。。。
そして、ようやくオープニングです。
ここまでが結構長く感じました。エンディング?って思っちゃったもん。

それでようやく冒険が出来る状態になりました。
もう、昔ながらのドラクエのセオリーどおり、地道にレベルアップしているところです。

まだまだですよ~。。(^_^;)
[PR]
by yanagimama | 2009-07-29 07:29 | 日々つれづれ
<< 明日から8月だぁ~ 劇団四季「ウィキッド」 >>