レンタカー初体験!
昨日は次女の所へ行きました。
次女は今回の帰省休暇を学校の寮で過ごしたのです。
最終日の今日は、私もお仕事お休みだったので、遊びに行きました。

あちこち買い物とか行くのに、車があると便利かなぁ~と、
レンタカー利用してみました。emoticon-0111-blush.gif
駅のレンタカーを利用したんですけど、平日だったのでスムーズに借りられました。
色々質問したんですけど、丁寧に教えてくださいましたし、
お値段は、だいたいどこも同じなんですね~。(ネットで調べてた)
週末とかはちゃんと予約してからの方が確実と教えてもらったので、
次回利用するときは電話かネットで予約します。

3ヶ月ぶり(ぴったり3ヶ月でした)の運転は、ドキドキしました。
が、すぐに思い出して、、、
タクシー使うよりずっと便利で安かったと思います。
(駅から学校まで片道3000円ちょっとかかるのです)
ガソリンも600円分だったので、そんなにかかりませんでしたし、
トータルで45キロぐらいの走行でした。

ちなみに、乗った車は、、、トヨタのヴィッツ。
初体験でした~emoticon-0159-music.gif
[PR]
by yanagimama | 2009-06-17 06:19 | 日々つれづれ
<< 先週末は、、、 ファゴット吹いてます! >>