ファゴット吹いてます!
土曜日は、木管アンサンブル。
日曜日は、オーケストラ。

ずっとファゴット吹いてます。emoticon-0128-hi.gif

木管アンサンブルでは、ピアノ伴奏もしますので、ファゴットばかりではありません。
やっぱり体力がいる楽器なので、ずっと吹くのは辛い。
ピアノはあまり上手ではありませんが、
伴奏するの好きなので、楽しいです。
木管五重奏は、一人低音。だから本当に楽しいemoticon-0159-music.gif

昨日のオーケストラは、Y市時代のFg友達からの紹介。
東京新宿でご一緒できるとは思ってもみませんでした。
9月の本番までに数回、練習のために新幹線で来るそうです。
私はそこまで頑張れませんが、新宿ならここから電車一本です。emoticon-0142-happy.gif
今回参加するのは、新宿区民オペラ。
4本必要なファゴットの4番で、大好きなオペラに参加できるのはとても嬉しいです。
少し練習頑張って、オペラを楽しみたいと思っています。emoticon-0105-wink.gif


今日は千葉県民の日。
学校(仕事)お休みです。のんびりしま~すemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by yanagimama | 2009-06-15 07:47 | 音楽
<< レンタカー初体験! スター・トレック >>