人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スター・トレック
映画「スター・トレック」オフィシャルサイト

久しぶりに映画館に行きました。
ここに引っ越して、4ヶ月。
近くに映画館があるのに、なかなか行けないでいましたが、
これから気になる映画は行こう!と決めて、、、
なら、レディスディの水曜日!ですよね。006.gif

一番最初は、やっぱり「スター・トレック」016.gif

ドラマ「スター・トレック」のジェームズ・T・カークの産まれた日から、
彼が船長(キャプテン)になるまでのエピソードです。
大好きなキャラクター達が次々登場する様が、わくわくどきどき。。。
スコット、チェコフ、スールー(ミスター加藤)、ウフーラ、、、
中心の3人(ジム・ボーンズ・スポック)も顔はともかく性格そのまま!
ドラマより皆かっこ良すぎ037.gifでしたが、めちゃくちゃ面白かったです。

実は(ネタバレ)未来から来たロミュランの攻撃で、
ドラマとは違う未来になってしまったのですが、
細かい事は気にしないで、素直に楽しめました~。
またドラマの方が観たくなってしまった。

ファンの皆さん!おすすめです049.gif
詳しくはオフィシャルサイトに飛んでくださいね。
by yanagimama | 2009-06-11 06:40 | 映画・DVD
<< ファゴット吹いてます! 2009.6.6 藤木明美ピア... >>