人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、雨。。。
今日は朝からかなり降ってます。
お出かけするのが、おっくうになってしまうくらい。

でも、今日はピアニスト藤木明美さんのコンサートがあります。
関東に来たら、絶対行こうと決めていたのに、
なかなか都合がつかず、やっと今日。
久しぶりに、藤木さんのパワーをもらえます。060.gif
週末は、雨。。。_a0007185_873844.jpg






http://www.geo-japan.com/FUJIKI/20090606/

コンサートは夜です。
その前に、年末にある第九の合唱団練習に行こうと思います。
私はオーケストラ参加ですけど、時間もあるし興味もあるので。006.gif

藤木さんのコンサートの後は、そのまま旦那様の所へ。
明日は、旦那様とゆっくりのんびり過ごしたいです。012.gif
by yanagimama | 2009-06-06 08:13 | 日々つれづれ
<< 2009.6.6 藤木明美ピア... 6月です。メレンゲ~♪ >>