6月です。メレンゲ~♪
音楽活動のお陰で、結構充実しています。012.gif
日曜日も、少し時間があるとピアノを弾いたりして、、、
オーケストラでファゴット吹くのももちろん楽しいですけど、
ピアノも毎日弾いていると、なかなか面白いです。
平日は仕事もあるし、、、適度に忙しいのって、素敵056.gif

a0007185_644253.jpg昨日(日曜日)の午前中、
末娘はお菓子作りをしました。
クッキーなんですけど、
余ってしまう卵白。今日はメレンゲに053.gif
いつもは、お味噌汁に入れたりして消費してました。
一個分の卵白で、結構沢山のメレンゲ菓子が出来ました。
クッキーは、今朝学校へ持って行きました。

末娘は、学校の授業で裁縫を本格的(私から見て)に習ってます。
昨日の午後は、次の課題のための布を一緒に買いに行きました。
娘と一緒に手芸店に行くのって、本当に楽しいですね~。

末娘の携帯062.gifの調子が悪くて、ついでに見てもらいました。
ら、どうやら湿気の為かバッテリーがダメになってたみたいです。
機種変更してしまった。042.gif

今日から6月ですね。
仕事も3週間目に入ります。
適当に頑張ってますよ~~~♪
[PR]
by yanagimama | 2009-06-01 06:14 | お菓子
<< 週末は、雨。。。 シュミット交響楽団 >>