人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週から通常のお仕事です。
おはようございます。
昨日は運動会と言うイベント後の、
ようやく通常の仕事がスタートした日。
でも、色々と考えさせられる出来事が。。。。

おそらくただの保護者だったら、苦情を言うであろう指導の仕方。
????で、言いたい事が一杯でした。
が、私の立場じゃ言えなんだろうなぁ~。020.gif
終わって帰ってきてから、末娘にグチグチ・・・
夜電話で夫にグチグチ・・・・
そのうち、ここでもゆっくり愚痴らせて頂きます。039.gif

でも、昨日は仕事の後、末娘と津田沼へ行きました。
ユザワヤ(手芸店)があるのは知っていて、行きたかったんです。
末娘も学校で本格的に裁縫を学んでいるし、
これから末娘と手仕事でお話が出来るのは楽しみ♪
043.gif(でも、末娘の方が知識は正確になる~)
今週から通常のお仕事です。_a0007185_7142596.jpg


さて、宣伝です。
三重県四日市時代の友達が、明日から東京で個展。
私と同年代の万古焼の陶芸作家です。
場所は吉祥寺の東急。

詳しくは、HPをご覧ください。↓


お近くの方、興味のある方は、是非是













   http://eiji-kumamoto.com/eiji/information/information.html
by yanagimama | 2009-05-27 07:17 | 日々つれづれ
<< シュミット交響楽団 頑張った! >>