仕事・・・一週間。
先週の金曜日から仕事がスタートして、丁度一週間が経ちました。
お陰様で、毎日通ってます。
明後日の土曜日が、一応区切りになりますね~。運動会。

この一週間は、、、何をやってるかよく解らず時間が経ってる感じです。
ずっとグラウンドで追い掛け回してただけ?(^_^;)
どこまで手をだしたら良いか、ダメか、、が解らなくて、
担任の先生にかなり迷惑かけてるんじゃないかと不安です。
でも、それも明後日の土曜日までですね。
来週からは、通常授業になりますので、
教頭先生から頂いている週間計画表に基いて動けます。
そしたら、色々解ってくるでしょう。

とは言え、サポートする子ども達の事はだんだん解ってきました。
お母さんともお話しましたし、好き嫌いなどの性格とかもなんとなく。。。

身体の方も、そろそろ疲れがピーク?な感じですが、
一日中じゃないのが幸いして、覚悟してたよりは楽。
何しろお昼をしっかり食べれる!し、必要なら昼寝も出来ますから。

土曜日、予定通りに行事が終わりますように。
そうしたら後は、、、私にとってベストな職場になると思います。
[PR]
by yanagimama | 2009-05-21 16:51 | えっと・・・
<< 頑張った! 新しい職場行ってきました! >>