人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は母の日。
昨日はお昼ごろ、旦那様の所を出て、
のんびり帰ってきました。
途中、新宿で、、、
いつも人の多さに圧倒されて諦めていた楽器屋さんに行きました。
どうしても欲しい楽譜があったので。。。

昨日は母の日。_a0007185_15411374.jpg初めての新都庁(もう新って付けない?)他、
私が知っている頃の新宿とはビルの数が違う!!!
ついおのぼりさんに。(^_^;)

懐かしいビル達は、新しい特徴のあるビルに埋もれていました。
でも、昔はここまでビルが多くなかったけど、
ビルが多いなぁ~と思っていたんですよね~~~。。
ビルが多すぎて、方向がわからなくなってしまいそうで、怖かったです。(^^ゞ


昨日は母の日。_a0007185_15424321.jpg
お家に着いたら、テーブルにマドレーヌが!!!
母の日で末娘が作ってくれたみたいです。

で、これを見て、母の日に気が付いた私。(-_-;)
義母の所へ行かなくては・・・・・
by yanagimama | 2009-05-11 15:45 | 日々つれづれ
<< 仕事決まりました! 旦那様ダウンで、、、 >>