人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旦那様ダウンで、、、
突然ですが旦那様の赴任先に来てます。
昨日から調子が悪そうだったのですが、
病気をうつしちゃ駄目だから、来なくていい!って言ってたのに、
今日の電話では声がガラガラで、本当にしんどそうで、、

子ども達が帰ってくるのを待ってから、急遽来ました。032.gif

ホットプレート鍋を持ってきましたので、お家でしゃぶしゃぶ。
しっかり温まって、たくさん食べて、
少し元気が出たみたいです。042.gif

ここ2,3日の雨で、急に寒くなったからかな~~~。。
でも、大したことなくて良かったです。

とんぼ返りで、明日は帰らなきゃです。015.gif
by yanagimama | 2009-05-09 22:28 | 日々つれづれ
<< 昨日は母の日。 平日って、、、暇? >>