人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平日って、、、暇?
連休明けの昨日から、
末娘は部活動の朝練で6時前にお家を出てしまいます。
昨日と今日は、5時半までにお弁当を準備して、、、
今日は早弁用のおにぎりも付けて、出掛けました。
長女は、、、
仕事が休みの今日は、彼氏の所に行くとかで、
やっぱり朝7時に出掛けてしまいました。

私はとりあえず洗濯と片付けして、、、
暇人です。(-_-;)
今までピアノを弾いていましたが、
(へたくそなので返ってイライラしてしまいます。)
疲れたのでパソコン開けました。

なんだか、、、
子育て終わるって、こういうこと?
やっぱり仕事探さなきゃ駄目かなぁ~。(面倒)
いや、
やらなきゃいけないことは、探せば沢山あるんですけどね。
やる気が・・・・(-_-;)


ふぅ
午後は、TVで映画でも見ながら、手仕事しようと思います。
by yanagimama | 2009-05-08 11:23 | 日々つれづれ
<< 旦那様ダウンで、、、 GWは >>