人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この一週間ほど
肩こりに苦労しています。
昨日の朝は、頭痛で目覚めたし。(-_-;)

先週末、アンサンブルの練習がありました。
楽器を持ち出すと、その重さのせいか次の日筋肉痛が。。。右肩。
それの痛みがずっと続いているわけです。
動きには問題が全然なく、ただ痛い。(T_T)

やっぱり整体とか行かなきゃダメだよね~。(行きたくない)

この一週間ほど_a0007185_1134331.jpg
昨日はバナナのカスタードタルトを作ってくれた末娘。
だんだんガスオーブンにも慣れてきた様子。

BBTVを、ネットと一緒にお願いしていて、
やっと昨日繋ぎました。
なかなか調子良いです。
早速昨日は映画を2本も観てしまった。(シンドラーのリストとSAYURI)
2ヶ月無料サービス中で、この間に続けるか止めるかきめます。
私としては、、、、残したいですね。(^^ゞ
by yanagimama | 2009-04-27 11:35 | 日々つれづれ
<< 熊本栄司 作陶展(宣伝) 末娘もオーブンデビューしました! >>