人気ブログランキング | 話題のタグを見る
定額給付金申請と健康診断
落ち着いてから~と思っていた、定額給付金の申請書、
やっと書いて、今日ポストに投函しました。

我が家の分と成年後見人している義母の分。

確認書類のコピーがいるんですけど、
今我が家にコピー機が無いのでなかなか手間取ってました。
って、すぐそこにコンビにあるんですけど。(^_^;)


後、今日、健康診断に行ってきました。
実は仕事が決まりそうなんですけど、その申し込みに必要だったのです。
3ヶ月以内の胸部レントゲン含めた健康診断書。
引っ越したばかりなので、どこのお医者様にお願いしようか迷いました。
ネットで評判聞いたり、、(って、ネットがつながったの昨日だし・・・だから携帯も使った)
幸い、すご~く近くの内科の先生が評判が良かったので、
今日はそこに行ってお願いしました。
受付の方も先生も看護士さんも、すご~く丁寧で優しかったです。(^^)v
簡単な健康診断だったので5000円でした。
花粉症の事も話したら、いつでも相談に来てください!って言って下さいました。


そんなこんなで、元気です♪
by yanagimama | 2009-04-14 16:27 | 日々つれづれ
<< 苺とオーブン デビュー♪ やっと、、、 >>