人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒業式
卒業式_a0007185_8432558.jpg昨日は末娘の卒業式でした。

転校してから丸2年。
お世話になりました。
私も、役員としてお世話になりました。
(した?かな・・・013.gif


卒業式_a0007185_8484463.jpg
クラスに戻ってから、先生のお話。
この学年は1年生の時から先生はずっと持ち上がりです。
クラスは変りますが、基本的に先生はそのまま。
なので、入学式の時からの思い出を語ってくれました。
(末娘には関係無いですけど・・・)

やっぱり変な先生だと言うことが、、、判明。026.gif

結構あっさりした卒業式でございました。


午後は、千葉まで出て、、、
末娘の高校の制服採寸と注文。
お祝い代わりに、食事して帰ってきました。001.gif

昨日は一日、お引越し作業はお休み。
その代わり、入学必要書類を準備しました。

今日はその分、引越し準備頑張ります!
by yanagimama | 2009-03-11 08:52 | 日々つれづれ
<< あと3日 あ~ん! >>