人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週末が山
旦那様のゲーム、運んでます。
引越し先から歩いていける距離に、レンタルルーム(物置)借りました。
旦那様のゲームコレクションと、処分できない使わない物を水・木と運びました。
まだある。。。。042.gif

ライフラインの手続きをやっと済ませました。
電話で済ませたのですが、これに半日もかかってしまった。
特に電話!
今は光を使ってますが、マンションの方はちょうど工事中で、何時つながるか未定らしい。008.gif
ネット環境も光だったので、これが困ってしまって。。。
プロバイダもお引越しに2週間ほどかかると言うことで、契約解除にしました。
またお引越しになります。(HPのお引越しはなしです。メールのみ)

今週末が山_a0007185_8403854.jpg月曜日。
広報部のお仕事最後の日でした。
最後のお仕事が終わって、反省会をして、
ランチ打ち上げ会をしました。

今週末が山_a0007185_841387.jpg
贅沢に簡単なコース料理で、メインはステーキ016.gif

今年の広報は、色々と事件があったり、記念誌と言う余計な仕事もありましたが、
とにかく明るいメンバーに恵まれて、楽しい一年でした。043.gif
メンバーは重要ですよね~~~~。
私にとって最後の義務教育役員。
楽しく終える事ができて本当に良かったです。

今週末が山_a0007185_8434645.jpg
最後はケーキ食べ放題!(のレストランです)
プレートにこうやってケーキが来て、なくなると同じプレートがまた来ます。
でも、食事の後なので、沢山は食べれませんでした。
お代わりしなかった。012.gif


来週は、処分する家具類が出て行きます。
オーブンもお友だちの所へいく事になりました。
だから末娘には、今週末が最後のお菓子作りになります。
別れ難い様子ですが、、、次のキッチンは末娘仕様(のつもり)?
新しいオーブンで気持ちも新たにお菓子(以外も)作って欲しいです。

さ、後10日ほど。
頑張らなくっちゃ。047.gif
by yanagimama | 2009-03-06 08:50 | 日々つれづれ
<< あ~ん! 3月。 >>