人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PTA広報部のお仕事~
もうすぐ終わります。003.gif

昨日、最後の校正が終わって、印刷屋さんに持って行きました。
後は印刷が終わるのを待って、
クラス別に分けて、終了です。

終わってみると結構楽しかったな~032.gif
色々問題あって大変でしたけど、、、031.gif

今週末には、不思議なPTA行事があります。
卒業生のP主催の、Tに対する謝恩会です。
Tって、、、Pからより生徒から感謝されたいんじゃないかしら?
普通。

ま、普通ってのはあてにならないし、
郷に入っては郷に従え021.gif
ということで、役員でもあるし、大人しく参加してきます。


もちろん片付け頑張ってます。066.gif
by yanagimama | 2009-02-17 18:13 | 日々つれづれ
<< 面倒な仕事が、、、 高校受験発表~♪ >>