オーケストラ再び♪
お引越しして2年。

またオーケストラでファゴット吹こうかと思えるようになりました。

ネットで、1から作る新しいオーケストラです。

無理せず・楽しくをモットーに、ボチボチできたら良いなぁ~と思います。

メンバー募集中。
詳しくは↓

シュミット交響楽団
http://www.schmitt-symphoniker.net/




旦那様がいない生活も2週間目。
いつまでも暗いわけにはいきませんし、楽しみも(^^)v・・・
と、昨日は朝から楽器持って出掛けてきました。

シュミット交響楽団は、大人の方ばかりのオーケストラで、
みなさんのレベルも様々ながら、やる気だけはある!方達ばかり。
11月に第一回目の演奏会をする予定なのですが、
それに向かって、第九、頑張ってます。

オーケストラだけじゃなくて、ソロ・アンサンブルの発表の場も設けてくれて、
練習中の曲だって、初顔合わせのアンサンブルだって、
失敗したって何だって、皆暖かく聴いてくれます。
やっぱり、せっかく練習しているんだから、誰かに聴いて欲しいですものね。

単純に楽しい!です。

練習後も、食事をしながらのお喋りで、ストレス解消?!
楽しさ満載の、まさに私のための集まりですね。

今のところ、月1回の集まりになるのかな?
3月はさすがにお引越しなので、お休みするかもしれませんが、
これからが楽しみになって来ました。

元気ですよ~♪(^^)v
[PR]
by yanagimama | 2009-02-12 10:12 | 音楽
<< 高校受験発表~♪ この一週間 >>