人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旦那様お引越し
旦那様お引越し_a0007185_8465497.jpg

この週末に、旦那様のお引越し終わりました。
金曜日に運び出し、土曜日に運び入れ、
昨日、二人で帰って来ました。
旦那様は今週までこっちでお仕事。
来週から新しい職場となります。

旦那様お引越し_a0007185_8465453.jpg

写真は、近くのホームセンターから見た富士山。
お天気が良くて素晴らしい眺めでした。感動!

下は帰りの足柄SAからの富士山。
逆光だったので、影っぽくなってます。




金曜日は、旦那様は朝から出張でした。
お昼に引越し業者が来て、荷物を運び出し、
終わった後を簡単に掃除して、一人車で移動先へ出発しました。

ナビもありましたが、初めて(正確には4回目)の首都高。。。
しっかり首都高を通り抜けるのは初めてだったのですが、
怖いですね~。
道は狭い、スピードは速い、つくりが複雑で、、、
ここは〇〇方向、次は◇◇方向、次は、、、、、、、、と気が抜けません。
間違えたら何処へ行くの???
スピードを落とせないので、頭で確認する間もなく、只ナビ子に頼ってました。

東名に入ってからは、結構のんびりのドライブでした。

その日は、旦那様と引越し先で合流。ホテルへ泊まりました。

次の日、朝から新しいアパートへ。
思ったより広いし、一人暮らしとしては贅沢な作りなお部屋。
うらやましい・・・・・・・
荷物が運び込まれてからは、私は台所と衣類の整理。
旦那様は、パソコン設定に本。
当然私のほうが早く済んで、、、、、
GB(レイトン最後の時間旅行)をやって待ちました。(^^ゞ
何とか全てのダンボールが開いたのは夜中の11時ごろ。
まだ本が錯乱している部屋に何とか布団を敷いて、寝ることができました。

日曜日は、午前中にホームセンターへ。
棚板の材料を購入してから、帰路へ。
お天気も良くて、昼はやい時間だったので、
SAに寄りつつ、食べつつ、お土産物色しつつ、、、帰ってきました。
帰りは旦那様と二人だったので、
首都高は旦那様のサポートがあって、行きより楽~♪

疲れましたが、無事引越し終了です。

旦那様は、こっちであと一週間がんばってもらいます。
2月からとうとう単身生活。
どうなることやら・・・・・・・・・・・
by yanagimama | 2009-01-26 08:46 | 日々つれづれ
<< とうとう 末娘の受験 >>