人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早くも段ボール!
旦那様のお引越しの打ち合わせ。
結構まともな(広い)アパートが割り当てられましたので、
今旦那様のお部屋のもの、全部持って行くことになりました。

とにかく本・本・本・・・・・・・・・・・・・・
で、
段ボールを置いて行ってくれました。042.gif
段ボールを見ながら?の年越しになりそうです。

早くも段ボール!_a0007185_14381697.jpg昨日の夕食は、焼き肉。
旦那様のおごりで、焼き肉屋さんに歩いて行きました。
久しぶりのビール068.gifでした。

デザートは、お家で末娘のロールケーキ012.gif
イチゴを奮発して、巻いたんですけど、、
見てくれはいま一つ。
でも、スポンジもフワフワで、すご~く美味しかったです。

今日は終業式。
帰ってきてから、またロールケーキ作ってます。037.gif
by yanagimama | 2008-12-22 14:43 | 日々つれづれ
<< クリスマスっぽく 疲れすぎると >>