人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ・・・
いろいろ・・・_a0007185_10595587.jpgやっぱり忙しくなるもんですね~。
ちょっと落ち着いて~と思ってたんですけど、
覚悟していたんですけど、

引っ越しも決定していたんですけど、、、

昨日、はっきりと旦那様の転勤が決まりました。008.gif
そしたら、なんか落ち着かないの。
不安な気持ちも出てきちゃって、、、
覚悟してたのに。007.gif

とはいえ、毎日頑張ってます。
昨日は学校の下校指導の日。
今日は広報部の部会です。
年が明けたら、また広報誌作成がはじまるし、
末娘の受験も本番だし、
旦那様のお引っ越しもあるし、
卒業式の準備もあるし、
忙しくなるぞ~~~!!!!!034.gif

頑張ります。066.gif
by yanagimama | 2008-12-09 11:02 | 日々つれづれ
<< ベーコン作成レポート お気楽ベーコンオフ! >>