人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気楽ベーコンオフ!
12月ですね~。
いよいよ年末。気持ち焦ってます。008.gif

そんな中、昨日はネットを始めた頃からのネッ友056.gif
お気楽ママさんのお宅へ伺いました。
同じネッ友のアウ(aucotty)さんも一緒です。

お気楽ベーコンオフ!_a0007185_920743.jpg
ベーコン作りの説明を受けて、スモーク準備をしてから、
お気楽ママさん手作りのお昼を御馳走になりました。
お昼からすごいご馳走~016.gif

お昼を食べている間に、スモーク・・・これがメインの筈なのに画像なし。002.gif

お気楽ベーコンオフ!_a0007185_9223858.jpg
デザートも頂きました。もちろん手作り067.gif
(+お土産も)

お料理のこと、それぞれの両親の介護のこと(歳を感じます)、手作りのこと、遊びのこと、、、
色々お話して、
レシピカードも貰って、
ベーコンの宿題も出されて、(お土産のベーコンも勿論もらって)
帰ってきました。

久しぶりに楽しかった~043.gif
お気楽さん、アウさん、
ありがとうございます。
また、集まろうね060.gif

そうそう、
今朝、お土産のベーコン頂きました。
旦那様がかなり感激して・・・・・
作るのか?016.gif
宿題もあることですし、どうやらすぐに取りかからなきゃいけなさそうです。009.gif
by yanagimama | 2008-12-04 09:32 | 日々つれづれ
<< いろいろ・・・ チョコタルト >>