人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しい連休でしたが、、
忙しい連休でしたが、、_a0007185_14244114.jpg先週、とうとうリフォーム終了しました。

新しく畳も入って、完成!

全面リフォームだったので、時間とお金がかなりかかりました。
が、やっぱり気持ち良いです。
これからの生活が、少し楽しみになってきました。

忙しい連休でしたが、、_a0007185_14255483.jpgお世話になったリフォーム会社さんと畳屋さん。
こちらの我侭を根気良く聞いて下って、丁寧に説明してくださって、
とても安心してお任せする事が出来て良かったなぁ~と。


11月に入って3連休は、
初日、末娘の中学校の30周年記念式典がありました。
役員の私も動員されて、前日の打ち合せからちょっと大変でした。
その後、次女をお迎えに。(-_-;)
昨日は、同じ学校の文化発表会。
広報部の私は、朝からずっと取材撮影の為子ども達の舞台を観ました。
午後からは、次女を寮に送って行きました。(__;)
忙しいんだから、今週は帰ってこなくて良かったのに・・・・・・

ま、今日は予定ありません!
だからゆっくりしたいですね。
どこにも行かずに、ノンビリする予定です。(^^ゞ
(地元の神社のお祭りなので、ちょっと出掛けるにも道路が・・・・)
by yanagimama | 2008-11-03 10:44 | 日々つれづれ
<< いぐさ工房 ハロウィンですね♪ >>