一足早いハロウィンでした~♪
今日は千葉はとても良い天気058.gif
お洗濯+お布団干し日和ですね。

昨日は、旦那様がTOIECのテストで、会場近くまでお付き合いしました。
旦那様を見送った後は、次女とマンションへ。
金曜日でリフォームはすっかり終わっていました。
お掃除もされてて、すっきりピカピカ☆彡
後は、畳が入るのを待つばかりでございます。

a0007185_9463250.jpg帰ってくると、末娘がパンプキンタルトを焼いてくれてました。

次女が帰ってきたので張り切ったかな?
食事の後、皆で食べました~063.gif


ラム酒を使ったみたいで、甘い中にもほんのり苦味が・・・
この苦味が後味スッキリ~で、二切れも食べてしまった。
旦那様もべた褒め038.gif
a0007185_9474893.jpg
来週の本当のハロウィンには、
実は旦那様が近所のケーキを予約してしまってます。
でも、これ食べたら「予約は失敗だった」と。037.gif
(こんなに美味しいなら作ってもらえば良かったって事)

ま、
ハロウィンには長女も帰ってくるので、
長女のリクエストでクッキー大量に焼く予定らしい。006.gif
だから良いんですって。(末娘談)

写真は、ホールのタルト。
白いカボチャを使ったので、皮の顔は目立ちませんね~。
後、カットしたところ。
カスタードとかぼちゃの2段クリームです056.gif
[PR]
by yanagimama | 2008-10-27 09:56 | お菓子
<< 動物園へ リフォームも >>