リフォームも
先が見えてきました。042.gifa0007185_11244734.jpg

六畳二間だったのを、真ん中の仕切りをぶち抜いて、
ワンルームにしました。




もともと団地サイズの小さい部屋だったんですが、
開放的な感じで、なかなか良いです。
ドアもそれぞれの部屋に扉があったのを一つにつなげて引き戸に。
扉って結構邪魔になるんですよね。
開く所に物が置けないし。
でも引き戸にしたので、壁に薄い本棚くらい置けそうです。

昨日は電気関係の取り付けしていました。
後は、畳が入るだけかな?


裁判所にいろいろと相談しました。
が、ちょっと考え方と対応に不満です。
とはいえ、お役所には感情論は入りにくいですよね。
まだまだ色々と問題が起きそうです。
裁判所には、慣れそうにありません。022.gif
[PR]
by yanagimama | 2008-10-25 11:33 | えっと・・・
<< 一足早いハロウィンでした~♪ 久しぶりの一日オフの日 >>