人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は次女とドイツ村へ
連休の真ん中は、さわやかな良いお天気。
次女の所に行くついでに、二人で東京ドイツ村に行きました。

結構な人でしたが、ドイツ村は広々していて許容量が大きいので全然オッケー045.gif

昨日は次女とドイツ村へ_a0007185_11143160.jpgちょっと離れにみかん狩りできるところがあって、
みかん食べ放題とお持ち帰りしてきました。

広くて芝生が気持ちよくて、
のんびり~+山登り042.gifで、
気分はさわやか・体は適度?な運動・・・・かな。
夜、よく眠れました。

昨日は次女とドイツ村へ_a0007185_1117535.jpg動物と触れ合えるコーナーや、ボートや乗り物(コースター等)もあるし、
グランドゴルフもできるし、みかん狩りもできる。
ただのんびり散歩しても良いし、広い芝生で遊んでも良いし、
ソーセージは美味しいし、045.gif
いろいろ楽しめる所です。

写真は、みかんの木と、ふれあい動物園のヤギ。
なかなか可愛いでしょ。037.gif
by yanagimama | 2008-10-13 11:21 | 日々つれづれ
<< 運動会 もうすぐ >>