人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ
仕事を辞めます。
って言うか、8月いっぱいで辞めるはずだった仕事が、
やっと辞められるのだ。042.gif
今週末までの予定が、
キリが良いから(15日締め)と来週の水曜日まで延びました。
今日も仕事行ったけど、、、
なんとか引き継ぎも終わったし、
私はやること無くてのんびりしてます。015.gif
ま、それでもお給料はもらえるので良し065.gifです。


もうすぐ_a0007185_1929354.jpg先週末は、長女の所へ行ってきました。
旦那様が調べものがあって、、、長女の大学の図書館を利用させていただきました。
一般の人の利用もOKなんて、素敵ですよね。
さすが国立です。
もうすぐ_a0007185_19305913.jpg
お昼は、ピッツァを食べて、夜はメキシコ料理。

旦那様を待つ間は、長女の生活の為の食料品の買い出し。
大学構内の散策。(広い!005.gif
と、なかなか有意義な週末でした。
by yanagimama | 2008-10-08 19:36 | 日々つれづれ
<< 昨日は次女とドイツ村へ 10月です。 >>