人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大変でした。
しばらく、日記更新できなかった。008.gif
全然、PCを(仕事以外で)触ることもできませんでした。
忙しかったの。007.gif

ようやく昨日と今日、予定がない日でした。

一昨日の土曜日は、末娘の中学校の授業参観+バザー。
役員一員である私は、フランクフルトとパンの販売準備で大忙しでした。
授業参観なんて・・・いつ始まって、いつ終ったの?って感じで、
ずっと立ちっぱなしでフランクフルト焼いてました。042.gif
遅いお昼を食べて、家に帰ったら、
そのまま眠っちゃって・・・・・・夕食時に起こされ、食べに出掛けました。

仕事も忙しかったし、
リフォームも開始直前で(挨拶回りとか)忙しかったし、
役員の方が、バザーの他にも記念誌の校正作業があって忙しかったの。
目が回りました。

リフォームは、今週から始まります。
明日から3日程は、解体作業みたいです。
業者さんから「来ない方が良いよ034.gif」と言われているので、落ち着いた頃に見に行こうと思ってます。

まあ、そんなこんなで、
昨日、今日と疲れをとっている最中です。
今週末は、次女の学校の文化祭です。
やっぱりバザーに駆り出されてます。(喫茶室要員)
頑張ります。
by yanagimama | 2008-09-15 11:55 | 日々つれづれ
<< 高校?文化祭 始まったよ~PTA >>