熱心なのは良いのですが、、
夏休みです。
遠くの寮生をしている長女が帰ってきて、賑やかになりました。
夏・冬・春の休みにしか帰ってこない長女と私はもっと遊びたい!!
でも、旦那様がお勉強会を開くのです。時間があると。
私も仕事があるので、土日の休みは争奪戦(笑)。
今日は娘とお出かけするべくお休みを取った私。
しかしお出かけの準備が不十分で、先延ばしになりました。
で、旦那様。
「なら午後半休を取って、勉強会をしよう。」ですって。(-_-;)
只女同士、お買い物したり、お茶したり、
のんびり過したかったです。(T_T)

せめて、私が仕事の時に半休とって勉強会して欲しかった。
なんか中途半端に時間があいて、、、がっくし(__;)
[PR]
by yanagimama | 2004-07-26 17:56 | 私の宝もの色々
<< 室内楽 朝からムカっついた事。 >>