人気ブログランキング | 話題のタグを見る
始まったよ~PTA
新学期始まって、PTAの方も突然始まりました。
初日から下校指導当番。
それに木曜日には、来週末のバザーの会議。

+昨日、突然電話で呼び出し。
記念誌のゲラが出来上がったので、来週までに校正しろって。。。

当然本部はバザー準備で動けない。
ので、私の広報部がやるしかありません。
もちろんバザーでもしっかりお仕事があります。

なんで広報部だけ、こんなに忙しいんだろう・・・・・・007.gif
(いえ、、、もちろん広報部以上に本部は忙しいとは思いますよ。でも・・・・)

今日はお仕事。
なので、広報部のお仕事は、明日頑張ります。021.gif
by yanagimama | 2008-09-03 11:43 | 日々つれづれ
<< 大変でした。 夏休み最終日ですね >>