人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み最終日ですね
大雨続いてますね。057.gif
防災メールが、どんどん来ます。
大雨注意報や警報が出ては、解除。
本当に変なお天気ですね。

金曜日は大雨の中、次女を迎えに行きました。
(本当に凄い雨で、少しドキドキしながら運転しました。)
まだ補習が一日残ってたんですけど、ちょっと具合が悪くなった様で。。
でも、お家に帰ってきたら、元気! 019.gif
ま、夏休みも終わりなので、少し甘えたかったかな?
明日から学校なので、今日これから連れていきます。

仕事は、、、
本来のわたしの仕事(事務所のお掃除)に手が回りません。
メチャクチャ忙しいです。
でも、新しく来た上司は、もっと忙しいのです。
こっちの仕事に、来る前の仕事も電話やファックスで対応。
こっちの仕事は訳分からなくて、一々先方に確認しながらです。
・・・・・・・わたし、いつ辞められるのでしょうか。。。042.gif






昨日、車、ぶつけました。 007.gif
アピタの駐車場で、、柱に。。。
大雨で暗かった。
3Fの駐車場の青い柱が、、、全然見えてなかった。
隣の車はちゃんと避けたのに、柱が見えてませんでした。
ぶつかった時、「え?なにか置いてあった??」って感じで、
なにもなかったのに、何故?みたいな。

あ~~~、、ショックです。
落ち込んでます。
修理は、9月10日からですので、
それまで凹んだ車で生活してます。

夏休み最後に、、、、

笑ってやってください。
by yanagimama | 2008-08-31 10:12 | 日々つれづれ
<< 始まったよ~PTA 夏休みも終わるというのに、、、 >>