人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのゲーム♪
久しぶりのゲーム♪_a0007185_14364910.jpg
土日にとても忙しかった旦那様。
睡眠を十分とるため、昨日はお休みでした。
でも、午後から久しぶりにゲーム♪

3人娘も揃っているし、(ごめんね~みつ)
みんなでゲームしましたよ。

ルールの難しいのは、ちょっと    (いや、、、かなり) 021.gif苦手ですけど、
たまには良いですね。
ハッキリ言って、我が家のメンバーは皆オタク・・・027.gif

久しぶりのゲーム♪_a0007185_14403725.jpg
あと、長女の誕生日に作るはずだったケーキ067.gif
長女のリクエストを受け、末娘がチーズタルトを作りました。

クリームチーズも生クリームも、かなり高くなってますね~。
思いがけず高いお菓子となってしまいました。
味はバッチリ016.gif    さすがは末娘!
みんなで食べて、あっという間に無くなりました。
by yanagimama | 2008-08-06 14:45 | 日々つれづれ
<< ショックなこと(再び・・・) 長女も帰ってきました。 >>