人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日は、、、
旦那様とキャッチボール042.gifする事にしました。
(って、いつまで続くかわかりませんが・・・)

朝、近くの公園で、、、
汗を流すのって、私にとっても良い事ですよね。
もちろん旦那様にとっても。
殆ど経験がないのでド下手なんですけど、楽しければ良しかな。

小1時間ほどしか出来ませんでしたが、
かなりの汗をかき042.gif
気持ち良かったです。

脂肪燃焼には、もちょっと頑張らなきゃダメなんだろうけど、
何もしないよりは、マシであろうと信じて、頑張りたいと思います。
by yanagimama | 2008-07-27 14:52 | 日々つれづれ
<< 7月も終わり~ ブルーベリーパイ >>