しょうがないとは思うけど、納得出来ません!
末娘の学校の広報部としてPTAさんかしてます。
今週、何とか前期号が出来あがり、月曜日に発行となりました。
本当なら、めでたい事です。

が、ここで学校に大変な問題が、、、
問題の詳細はここでは控えますが、1クラスの担任の先生が変更となりました。
昨日、教頭先生に確認の電話をしました。
広報誌には当然先生の紹介ページがありましたので、
変更の件のお断り(説明文)が必要なら、作業しなければなりません。
でも、昨日の電話では、「変更無し」の返事。
しかし、今日の作業時、やっぱり差し替えましょう・・・・・emoticon-0107-sweating.gif
もちろん時間も予算も無いので、印刷屋さんにお願いできません。

修正した版を、すでに学校で印刷してありました。
紙は藁半紙、輪転機でコピーなので画像もかなり悪くなりました。
頑張って作った広報誌なのに、とても残念です。

こも問題も、学校の対応の悪さでここまで大きくなった感じですし、
昨日はこのまま・・って言ったのを、今日になって覆すのも、納得できない。

なんだかな~~~~~~~。。。。emoticon-0120-doh.gif
[PR]
by yanagimama | 2008-07-12 21:00 | えっと・・・
<< 太る運命・・・・ 塾、検討中~。 >>