人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れを感じます
一週間過ぎるのが、とても速いです。
歳を感じる008.gif
疲れを感じます_a0007185_9143424.jpg
とはいえ、週末にはお決まりの末娘のケーキで癒されてます。

ロールケーキ067.gif
初チャレンジなので見た目不恰好ですが、
美味しかったです~。。

疲れを感じます_a0007185_9183976.jpg
先週末は、土日と続けて次女の学校へ。
保護者会+漢字検定だったんですけど、
待ち時間には読書しました。
この本(シリーズ)、メチャクチャ面白いですよ~。
おすすめ058.gif


疲れを感じます_a0007185_9205176.jpg
さて、この街は、、、
夜も明るいです。
煙突。。。。問題だと思うのは私だけ?
職場が近いのでわかりますが、音もすごいです。
バーナー使っているみたい。



忙しい毎日ですが、ボチボチやってるつもりかな。
考えることあり、そうそうドラマも観てます。
ただ何もない一日が欲しいかな。015.gif

さて、今日は仕事は休みですが、学校行きます。
PTA広報のお仕事。
頑張りま~す。。
by yanagimama | 2008-06-24 09:25 | 日々つれづれ
<< 久しぶりのダウン 父の日は、 >>