人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろと、、、
忙しいです。

中学役員が本格的に活動始まりました。
広報部担当なのですが、7月に発行する広報誌の他に、、、
下校指導や体育祭手伝い、バザー模擬店の準備(これは秋)もあります。
なんか忙しい。008.gif

ショックな事もありました。
でも、まだ秘密です。007.gif


今日は午前中凄い雨と風で、、、
義母の所に早く行く予定が、午後になってしまいました。
ホームの支払いが毎月あって、現金で納めています。
でも、この夏から自動引き落としが、利用できるようになりました。
今日はその手続きも済ませてきました。
これがスタートしたら、支払い~!と慌てる事もありません。
やれやれでございます。042.gif

この週末は末娘は修学旅行。旦那様は社内旅行。
微妙にズレているので、一人にならずに済みますが、、、ちょっと落ちつかない。015.gif

ま、いいか。
by yanagimama | 2008-05-20 19:40 | 日々つれづれ
<< 編み編み・・・・ 母の日♪ >>